『コーヒーとビールが好き』展に参加します

大変お待たせしました!
3年ぶりの作品展のおしらせです。

今回は自主企画ではなく、南行徳に新しく作られたスペースで開催されるグループ展への参加です。
何年も前からの知り合いのワンさんがこの空間を作ると聞き、コンセプトに賛同して参加を決めました。
地域の方々が集って地ビールやコーヒーを楽しむ、やさしい場所です。

『コーヒーとビールが好き』展
6月4日(土)〜7月18日(祝) 13時〜19時
土日祝日のみOPEN

会場:常夜灯living ナンギョウベース
東西線「南行徳」駅より徒歩5分

私の在廊情報は随時Twitterでお知らせします。

会場にてキャンバス作品とステッカー(大・小)の展示販売を行います。
とってもかわいく仕上がりましたので、ぜひご覧いただきたいです。
特におすすめは大きいほうのステッカー!
ノートの表紙やクリアファイルに貼るとウキウキします◎
※写真はお客さまに許可をいただき掲載しています

コーヒーやビールを飲みながら展示をお楽しみいただけます

5人の作家による平面・立体作品の展示販売です。

 


(6/13追記)
会場はギャラリー&ショップです。
お買い上げの作品はそのままお持ち帰りいただけます。

6/11に小さなキャンバスを2点追加しました。
こちらは表面をツヤツヤさせています。見比べてみてくださいね。

スケッチ好きのお客さまとスケッチ・トーク


※会場では現金またはPayPayでのお支払いが可能です。
クレジットカードはまだ非対応のようです。