個展のおしらせ(11/1〜18 そごう千葉店)

11月に個展を開催することになりました。
近年は大規模な商談会には出展していますが、どなたにも無料でお越しいただける個展は約10年ぶりの開催です。水彩画を元にしたパターングラフィックと、ドローイングなどの原画の展示を予定しています。

会場は、JR千葉駅・京成千葉駅のすぐ近くにあるそごう千葉店に昨年の秋オープンした「16の小さな専門書店」のミニギャラリーです。小さなお子さまづれやご高齢の方にも、のんびりとお越しいただけると思います。ミニシアター、フルーツ甘酒のカフェが併設され、全国各地のフリーペーパーも手に入る素敵な本屋さん。お店全体がすごくナイスなので、ぜひお越しいただきたいです。

【会期】11月1日(木曜日)〜18日(日曜日)

【会場】そごう千葉店 JUNNU館 3F 地図】
「16の小さな専門書店」ピーコックアートギャラリー
https://bit.ly/2CrS1r4

在廊情報は、Facebookのイベントページに随時投稿します。(基本的に常駐はしない予定です)イベントへの「参加」を押していただいている日にはなるべく会場でお迎えできるようにしますので、お越しの際にはぜひ参加ボタンを押してくださいね。
https://www.facebook.com/events/1084029275094223/

また、確実に会いたいという方は、あらかじめメールでご連絡ください
どうぞよろしくお願いいたします✨

【作者】松野美穂(まつのみほ)
千葉職業能力開発短期大学校卒業
セツ・モードセミナー卒業
制作会社で広告・書籍などのデザイナーとして勤務した後、イラストレーターとして独立開業。
「ふんわり鏡月」「夜のどごし」「野菜生活100」「ウェルチ」等の広告イラストの制作に携わる。東京新聞他で連載中。