2015年 ありがとうございました

今年から来年にかけての年末年始はずっとお仕事で
仕事納めとか仕事始めという感じにはならないのですが、一区切りとして…。

「pumpkin」の連載が一区切りしました
長田弘さんのエッセー「ことばの果実(花実)」の連載終了、書籍化後も
担当しておりました目次の連載が、12月号をもって終了となりました。

2015-12-25 02.15.08

「クリエイターEXPO」ご来場ありがとうございました
ついつい籠りがちになってしまいますが、お会いする機会を作るのは大切ですね。
2016年は「クリエイターEXPO」への出展の予定はありませんが
なるべく、外に出る機会を持てるようにしたいと思っています。
2015-07-02 11.23.41

「笑顔」の連載が2016年3月号で一区切りします
4年間担当させていただいた、どいちなつさん「食は生命なり」のページが
3月号までとなりました。さいごまでお楽しみに!
2015-12-25 02.33.42


今年も、誌面やSNSをご覧いただいたり、気にかけていただいたり
ありがとうございました。

2015〜16年にかけては長期間担当していた連載がおわり
いろいろと節目の年となりそうです。
とは言っても、次の予定が決まっているわけではないのですが…。

2016年2月以降のスケジュールはまだまだ空いておりますので
どうぞ、お問い合わせくださいね。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください(✿’◡’)
松野美穂